So-net無料ブログ作成
検索選択

やりなおし模型製作 「サザビーVer.Ka」 その1 [模型]

ちょ~久しぶりの更新です。
なんとか生きています。

模型制作ですが、ちょうど1年前の12月に「レッドブル RB6」を作っていたのですが、
会社のTOEICのノルマを達成する為に、封印していました。

今回、めでたくノルマ達成(この1年で600時間勉強した。がんばった)ので、
RB6の制作を行うかと考えましたが、モチベーションが上がらず、車意外の
何か新しい物にトライしてみようと思い、
これを購入。




完成写真を見て、ビビッときた。
ガンプラは、中学の時、初期モデルの発売で、模型屋に朝早く並んだことを思い出します。
今回、うん十年ぶりにガンプラに挑戦。

それも結構な大物。
逆襲のシャアに出てくるサザビーです。(大学の時に映画を見に行ったことを思い出す)

ただ、ガンプラの勝手が全くわからないので、とりあえず完成目標で頑張ります。
しかし、この箱の大きさ、パーツの量、ハンパない。。。
完成できるのだろうか。。。。。

PICT0019.JPG

PICT0021.JPGPICT0022.JPGPICT0023.JPGPICT0024.JPGPICT0025.JPGPICT0026.JPGPICT0027.JPGPICT0028.JPGPICT0029.JPGPICT0030.JPGPICT0031.JPGPICT0033.JPGPICT0034.JPGPICT0035.JPGPICT0036.JPGPICT0040.JPGPICT0042.JPG
タグ:サザビー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。