So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう プリメーラワゴンP12 [日記]

現在、乗っているプリメーラワゴン(P12 2500cc)ですが、下記理由で買い換える事にしました。

①今年の9月で車検になる。
②約11年乗った。
③約10万キロ乗った。
エアコンが故障した。
⑤エンジン警告ランプがついた。(プラグが1気筒死んだ)
⑥今後の修理費用がかさみそう。
⑦エコカー補助金やってる。
⑧エコカー減税やってる。

DSC00630_R.JPG

買い替え理由が8つも発生したので、気に入っていたプリメーラワゴンですが、
次の車へチェンジとなりました。

プリメーラP12は、発売当時は、非常に斬新なデザインで、11年経った今でも
そんなに古さを感じさせません。また、ITドライビングのキャッチコピーで、エアコンや
オーディオがブラインドタッチで操作できる操作性は、実にすばらしかったです。
私にとっては、非常にいい車でした。

DSC00636_R.JPG

前の車、シルビアと交代して11年間、公私共いろいろな事がありましたが、
一緒に走ってきたので、愛着があり、ちょっと寂しく複雑な心境です。
今までで、ありがとう!プリメーラ!

CA391111.JPG


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。