So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶ~り~ね~♪ るりるり♪ [RC]

おひさしぶ~り~ね~♪ るりるり♪
あなたと 会うなんて~♪
あ~れから~ な~ん年 たったのか~し~ら~♪

はい、1年半です。
1年半のご無沙汰でした。
今日は、超~~~~ひさしぶりに豚の穴に参加しました。

この日に参加するために、まずは、バッテリーの充電。
。。。
あれ、ぜんぜん充電されてない。。。
はい、バッテリー死んでます。

プロポどこにあったかな~。
。。。
カビが生えてプロポが変色してました。。
あれ、なに持ってけばいいんだっけ。。。

そんな、困難を乗り越えて、久しぶりに参加した豚の穴。
天気もRC日和でナイスです。
久しぶりの豚の穴までの道のりをわくわくしながら走り、なつかしい、光景が!

今日は、吉光さん、B-MAXさん、そして、お初にお目にかかりましたTさんが参加されてました。
後にnakaチャンもかわいい子供さん連れてやって来ました。
久しぶりにみなさんと会えてうれしい限りです。

snapshot-1287810244.019470.jpg

そして、久しぶりの走行。
最初は、目がついていきませんでした。かなりオヤジ度が高まっています。
でも、半分くさったバッテリーが程よい感じで、走行を重ねていくうちに、すこし慣れてきました。

snapshot-1287810233.225539.jpg
snapshot-1287810260.032077.jpg

バッテリー1本、みっちり走りきって、セッティング(マシンの清掃の事)をして、再度、走行。
う~ん! ドっ楽しい~!

それにしても、みなさん、マシンがM05?、F104、FFマシンなど初めて見たマシンばかり。
バッテリーもなんとかというものに変わっていて、すっかり浦島太郎状態でした。

snapshot-1287810311.974882.jpg

でも、久しぶりに参加した豚の穴。
とっても楽しかったです。ストレス発散にもなりました。
また、参加したいですね。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

吉光

久しぶりでしたね~
豚の穴は相変わらずなので是非また遊びに寄ってくださいね♪
by 吉光 (2010-10-24 22:24) 

ZEAL

吉光さん
またリジェンドカー持っていきますね。
それにしても韓国GPは、ひどいね!
(只今、観戦中)
by ZEAL (2010-10-25 23:34) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://5g7cvq7.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。