So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめてのF1観戦 [日記]

先週の土曜は、自宅で悶々と仕事してました。(皆さんのタミチャレ参加がうらやましい!)

そんな中、15日付けの朝刊に2010年F1日本グランプリチケット予約の広告が掲載されていました。
そういえば、昨年は、既にチケット開始から数ヶ月経過した後に気づいたので、低額(といっても高額ですが)
チケットは、売り切れ状態でした。

F1観戦は、ず~っと行きたいと思っていたのですが、 F1チケットってかなり高額な事と、時間の都合でなかなか行くことができずにいました。
チケット発売前のタイミングで情報が得られたので、今年は行くぞ!と決意。
翌日16日の予約開始10時にPCで予約を行いました。

予約当日は、回線が混み合って接続できない状態が続き、購入できないのはないかと、ちと不安でしたが、難なく接続でき、購入完了(ちょっと拍子抜け。。)

購入したのは、Q2のアウトレット席です。
Q2は、シケイン側の観戦席です。

アウトレットは、フェンスや手すり等で視界をさえぎるものがある為、通常の半額で販売しているシートです。
当り外れがあると思うので、ちょっと迷いましたが、外れてもいいかなという気持ちで決めました。

値段は、24000円、奥さんと2枚で48000円。
非常に高額ですが、今回逃すと無いかもしれないので、夏のボーナスで奮発します。

とう訳で初めてのF1観戦、今から非常に楽しみ。
F1観戦経験の皆様、またお話聞かせてくださいね。

event_E2010040601_c.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/nsy19jb/
by ホジホジくん (2010-05-31 06:25) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/gaqzn8l/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 12:57) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/920akwz/
by モジャ公 (2010-08-24 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。