So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンパーのオイル交換 [RC]

今日は、オイルダンパーのオイルを交換。

まずは、オイルを廃棄します。
グレーに汚れたオイルが出てきました。結構汚れています。
で、次はオイルを入れる....。

.....。

オイル入れるのは、いいけど、作業方法ってどうだっけ??
一瞬完全に、痴呆状態。

エアリムーバを取り出して何とか、完了。。。
でも、オイル入れる時の作業手順や注意時点などやった後で思い出した。

う~ん。まっ、いいか。
次は、バッテリーを充電してみよう。生きてるかな。。

snapshot-1269251088.918897.jpg

snapshot-1269251095.194068.jpg

snapshot-1269251105.919176.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

WISH

ご無沙汰しています。
やっぱりRCはお外で走らせるのが一番!
また同じ職種なんで休日はお外に出たほうがストレス解消できて、仕事のはずみになりますよっ!!

また皆ツーリングに復帰したのでまた一緒に走らせましょう~。
by WISH (2010-03-24 20:24) 

ZEAL

WISHさん
ご無沙汰です。
そうだね。また一緒に走りましょう。
これからいい季節だね。
また、よろしく~!
by ZEAL (2010-03-30 00:25) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/9d60d-w/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-01 18:28) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/tw8sk52/
by 借金フリーター (2010-04-18 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。