So-net無料ブログ作成
検索選択

停滞からの脱出 [RC]

超~~久しぶりの更新です。
前回の書き込みが、2009/4/12!!
実に1年間ブログの更新が停滞してました。

その間、何度か更新を行おうと思っていたのですが、ズルズル、ズルズル停滞。
そんな状況を脱出すべく、やっと更新できました。

RCの1年間まったく停滞の状態。
4月から今のプロジェクトが本格的に稼動し、ストレス溜まりまくりの状況は見えている。
なんとか、ストレス発散しないと、自分が壊れてしまう。
暖かくなってきた事だし、おやじにも辛くない季節が到来。

よし!
まずは、メンテナンスだ!!
....。
とりあえず、ダンパーの掃除。
よし、やった。
次回は、オイルの入れ替えだな。。

でも、今日は、1歩前進した!!

snapshot-1268557736.835614.jpg
snapshot-1268557744.033255.jpg
snapshot-1268557769.035286.jpg

そう言えば、今日はF1グランプリの開幕の日。
今年は、ミハエル・シューマッハが現役復活となるので、どんなレースになるか
非常に楽しみです。

今回、ストーブリーグでの情報は、全くチェックしていなかったので、雑誌を購入して
各チームのドライバーや新レギュレーション等をチェック。

トヨタブラウンGPの撤退、予選方針や給油なしなど、いろいろ変化が大きいので
どんな展開になるのか楽しみ。

ほうっ!今年は、ハイノーズが主流なのかっ!

snapshot-1268559585.518270.jpg




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

吉光

久しぶり~!
この一年で豚の穴にも再びツーリングの風が吹きつつあります。またご一緒できるのを楽しみにしてます!
by 吉光 (2010-03-15 00:17) 

ZEAL

吉光さん
久しぶり~!
ちょっと浦島状態ですが、RC魂は消えてないですよ。
また一緒に走りましょう~!
そして、今年のF1は面白そうだね。
by ZEAL (2010-03-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。