So-net無料ブログ作成
検索選択

NEWシャーシー [RC]

先日、TA05 IFS 未走行シャーシをヤフオクで落札しました。

CA390875.JPG

諭吉1人と交換したのですが、
・アルミモーターマウント
・センターワンウェイ
カーボンステアリング
・アルミレーシングステア
・アルミサスマウント
・チタン、アルミビス
等、オプションてんこ盛りでしたので、お得感はありました。

CA390876.JPG
CA390877.JPG

これまで使用していたシャーシーは、結構疲労感があり、いろいろな所に
ガタがありましたのでそろそろ交換したいと考えていたところでした。

IFSなので低いシャーシーを乗せられるので楽しみです。
とりあえずは、このボディにしようかと思います。


1/10電動RCカーシリーズ No.409 RCC ARTA Garaiya TB-03








今更、TA05という感はありますが、レース用マシンは、TA06が出るまでは、
TA05で行きたいと思います。

早く、メカ乗せて走りたい![グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

吉光

これはいい買い物しましたね!
この状態なら十分戦闘力がありそうです!
by 吉光 (2008-09-21 22:12) 

ZEAL

吉光さん>
今日は、意外なところで会いましたね。
IFSの構造を眺めているだけで楽しいですわ。
またセッティングなんか教えて下さい。
by ZEAL (2008-09-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。