So-net無料ブログ作成

F103初走行 [RC]

いろいろと訳あって久しぶりの更新です。
この所、雨で中止となっていた豚の穴での練習会ですが、
昨日は暑すぎる天気の下、久しぶりに行われました。
それにしても暑かった。
途中暑さで頭がクラクラしてきました。
これからの季節、暑さ対策を考えないといけません。

今回の練習会では、前に購入したF103の初走行を行いました。
どんな走行感か非常に楽しみです。
そして、いざ発進!!
・・・・。
全く曲がりません。
タイヤが合っていないのか、アンダーです。
F103の調整箇所はツーリングに比べて少ないようですので
徐々に憶えて行きたいと思います。(naka DDマイスターよろしくお願いしますね。)

ツーリングと比べるとカーブ手前できっちりと速度を落とし、立ち上がりも
アクセルを徐々に入れる必要があるので、握り過ぎの自分にとっては、よい
練習になるかもしれません。

チーム吉光のメンバーもF1に興味のあるメンバーが多いので
今後、吉光F1グランプリの開催も夢ではないでしょう。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

霧島

ついにやりましたねぇ~!
今度是非ご一緒して下さい。
by 霧島 (2007-07-31 17:45) 

ZEAL

キックちゃん。
F103結構楽しかったです。
また一緒にやりましょう!
楽しみにしてますよ。
by ZEAL (2007-07-31 23:29) 

スタリオン

私もアニキに負けないようにTRGコンバージョンで頑張ります!
by スタリオン (2007-08-02 18:50) 

WISH

自分も全日本終わったらF1(TRG)に手を出す予定です。
またチキチキではなくて並んで走らせましょう!!
by WISH (2007-08-02 20:07) 

naka

兄さんのF103初走行が見れて良かったです。
9月にみんなでF1ラジの走行会どうですか?
みんなでF1走らすと凄いんだろうなぁ~。楽しみ!楽しみっ!!
by naka (2007-08-02 21:46) 

ZEAL

お!
みんなもF1モードですね。
一緒に走るのが楽しみです。
チキチキでなく優雅に走りましょう!
nakaちゃんF1ラジ走行会よろしく〜!
by ZEAL (2007-08-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。